坂本接骨院鍼灸院”></div>
<div id=

打ち合わせ中&練習風景

2017年03月23日

 

こんにちは!

静岡県焼津市のスポーツでの怪我に強い坂本接骨院・鍼灸院です!

 

今日も少し気温が下がり、冷たい風が吹いていますので

あたたかくなるまで体調はお気をつけてください!

 

新店舗の藤枝院が昨日から工事が始まりました!

スタッフのミーティングも少しずつ進んでおり

着々と話が盛りだくさんになっています!

 

そして、3月から新スタッフが入社しました!

この方の自己紹介は、またゆっくりとさせていただきます!!

一言で言うと・・・とても朗らかな柔整師さんです!

さっそく、技術の練習中です!

IMG_3757

まずは、施術補助として仕事を覚えて頂きながら

1日でも早く坂本接骨院の環境に慣れて頂ければいいなと思います。

 

水野先生、よろしくお願いいたします!

 

坂本接骨院 トップ 坂本接骨院 電話 オンリーワン トップ