交通事故・スポーツ・肩こり・腰痛は焼津市の坂本接骨院・鍼灸院にお任せ!

フリーダイヤルはこちら(県内固定電話のみ可能)0120-928-520 スマホ、携帯、PHSの方はこちら!054-620-5000
坂本接骨院LINE

〒425-0027
静岡県焼津市栄町 3-5-30(P17台有り)

交通事故・むちうち

坂本接骨院鍼灸院の交通事故治療は筋肉や神経の不調を短時間で軽減!
  • 交通事故に遭って、むちうちになってしまった
  • 症状を周りの人に理解してもらえない
  • 事故によるしびれ、頭痛がなかなか改善しない
  • 不調が続くのに病院では治療してもらえない
  • むちうちの後遺症を絶対残したくない

坂本接骨院鍼灸院の交通事故治療における5つのポイント

point1朝は8:00から、夜は7:30まで診療!

交通事故治療では、まず治療に通うことが大切です。学校やお仕事で忙しい方にも通院していただきやすい開院時間となっています。来院時に弁護士さんを紹介します。安心して治療に専念できます。

point2駐車場17台完備!

ベッド数も多くご用意しているので、遠方の方でも安心してご来院頂けます。

point3羽田野式ハイボルテージ

当院の交通事故治療では、単純に施術機器を仕様するのではなく、筋肉・神経の調整を羽田野式ハイボルトを用いて早期回復を目指します。

point4背骨矯正で治癒力UP!

骨格調整により治癒能力をUpし、交通事故による不調や痛みの早期回復を目指します!

point5転院・紹介OK!

当院の交通事故治療では、転院・紹介でご来院される方が非常に多くいらっしゃいます。

坂本接骨院鍼灸院の交通事故治療

ハイボルテージ

交通事故の不調はレントゲンに映らないことが多いですが、坂本接骨院鍼灸院では、そういった目に見えない筋肉や神経の不調の改善を得意としています。

まず、矯正で骨格調節をして治癒能力をUPさせてから、筋肉神経の治療をハイボルト高電圧電流で行います。ハイボルト高電圧電流とは身体の奥深くにある痛みの元まで届き、神経の興奮を抑え筋肉の緊張を緩和し、短時間で痛みを軽減し確実な効果を出すことができます。ハイボルト高圧電流という名前から、強力な電気が流れるのでは?と不安に思われる方もいるかと思いますが、名前のイメージと違い、電気特有のビリビリ感が少ないのも特徴です。また、さらに神経の緊張緩和と血流促進の為に「超音波治療器」という機器を使用します。交通事故の不調で悩まれているほとんどの方に使用しており、非常に満足いただいております。

整骨院・接骨院では、電気や機器を当てるだけという所が多いですが、当院では機器の効果をより発揮できるように当て方等にもこだわっています。

子供の交通事故治療もお任せ下さい

事故に夜子供の症状

子供さんの場合、交通事故による不調を感じていても的確に症状を医師に伝えることは難しいです。また、レントゲンやMRIの診断データだけを見て異常は無いと判断してしまう医師も少なくありません。

坂本接骨院鍼灸院では、MRIやレントゲンに写らない不調も、根本から改善できる治療を行っています。交通事故後むちうちになり、子供の不調が続いているのに、病院に行っても何もしてもらえない・・・というお悩みの方は、是非一度坂本接骨院鍼灸院にご来院下さい。

交通事故による面倒な手続きもお任せ下さい

弁護士 「弁護士法人 心」さんと提携

交通事故に遭われた患者様が、保険会社との電話対応や示談交渉で悩まれることが多いので、安心して治療をして頂くために、交通事故被害者さんに関する相談が無料・着手金が無料の「弁護士法人 心」さんと提携をしています。

弁護士法人 心のホームページはこちら

坂本接骨院鍼灸院に寄せられた患者様の声

焼津市にお住まいの男性

焼津市 匿名 30代 男性

衝突事故に遭い、首と背中の痛みで悩まれていました。首が右にも左にも向けることができず、完全にむち打ちの状態で御来院されました。
矯正とハイボルテージで痛みを取り、手技で状態を整えるという治療を行い、3ヶ月で回復することができました。また、事故後たびたび起こっていた頭痛も完全になくなり、大変喜ばれました。

焼津市にお住まいの女性

焼津市 匿名 50代 女性

平日はお仕事で忙しく、病院へはなかなか通えないということで御来院されました。仕事が終わってからでも予約しておけば診てもらえるから助かると大変喜ばれました。事故のケガは順調に回復し、現在は朝7時からよくご予約を取られています。

お問合せはこちら

坂本接骨院、鍼灸院。朝7時からご予約できます。駐車場17台あります!
フリーダイヤルはこちら0120-928-520 スマホ、携帯、PHSはこちら054-620-5000
TOPへ戻る