坂本接骨院鍼灸院”></div>
<div id=

仕事終わりに・・・

2017年10月30日

こんにちは!

静岡県焼津市栄町にある坂本接骨院・鍼灸院です!

 

藤枝市田中には

スポーツに特に力を入れている分院がございます!

トレーニングルームも完備していますので、

興味のある方は是非お立ち寄りください♪

爽やかなスポーツ系先生たちが皆様をお待ちしております!

 

(餅つき大会にて)

 

(トレーニングルーム)

 

 

分院だけでなく本院には

柔道がとっっっっっても強い二人の先生がいます。

 

私たちの資格は「柔道整復師」と言う名前で、

テストだけでなく、柔道も資格試験のひとつです。

 

ということで、今回の土曜日の午後の勉強会は

学生スタッフさんの柔道の練習を行いました♪

 

講師は総院長と水野先生です

 

 

めきめき上達

 

 

皆で最後乱取り

(水野先生が4人連続でお相手してくれました。ありがとうございました!)

(あっという間に投げられました)

(腰が引けてます)

 

皆で運動もいいですね♪

 

受験生、合格目指して頑張ってねー!!!

 

 

 

 

 

最後にこんな仲良しな写真も撮れました♪

下から分院長、副院長、総院長

※いじめではありません

(笑)