交通事故・スポーツ・肩こり・腰痛は焼津市の坂本接骨院・鍼灸院にお任せ!

フリーダイヤルはこちら(県内固定電話のみ可能)0120-928-520 スマホ、携帯、PHSの方はこちら!054-620-5000
坂本接骨院LINE

〒425-0027
静岡県焼津市栄町 3-5-30(P17台有り)

難聴

  • 難聴で突然耳が聞こえない症状に悩まされている
  • ある日突然、片側の耳が聞こえなくなった
    めまいがひどい
  • 耳がふさがった感じがする
  • 耳鳴りに悩まされている
発症してから2週間であれば改善の可能性が高まります

上記の症状等、病院でも原因不明や「加齢」と言われた方は、第二の治療法として、当院へお越しください。病院とは違った東洋医学的なアプローチで改善します。

発症されてから2週間がカギとなりますので
お知り合いの困っている方がいらっしゃいましたら是非伝えてあげてください。

焼津市坂本接骨院鍼灸院の難聴治療法

施術の様子

難聴の症状は「針治療」「頸椎調整」「スーパーライザーによる物理療法」をおこないます。
鍼治療では、首から肩にかけての過度な緊張をやわらげ、
自律神経系に効果のある治療をおこないます。
スーパーライザーも同じ意図で血流をよくし、
自律神経の働きを正常化する目的でおこないます。
また、頸椎調整は首や頸椎のズレ、頭がい骨に
アプローチし、細やかな調整をおこなっていきます。

難聴治療の流れ・料金

首周りや耳周囲に針治療

1.首周りや耳周囲に針治療

スーパーライザーで頚部の
星状神経節にレーザー照射

2.スーパーライザーで頚部の
星状神経節にレーザー照射

首周囲マッサージ

3.首周囲マッサージ

.頚椎調節

4.頚椎調節

難聴 料金(30分)

初 回 7,400円
2回目以降 5,200円

難聴治療担当 山田より

病院で「治りません・老化現象です・気にしないで下さい・慣れてください」などと言われ
諦めてしまう方が多いようです。
しかし、難聴はストレスなど心身の疲れや自律神経の乱れが関わって発症するため、
鍼灸治療でそれらを取り除くことによって、慢性化しているものは約30%回復する可能性があります。

耳鳴りや難聴で苦しんでいる方が沢山いると聞き、少しでも治る可能性を信じ、色々な資料や文献を集め勉強し、この治療を始めました。

病院に行っても治らなかった難聴でお悩みの方、当院の難聴治療担当、山田まで一度ご相談下さい。

難聴治療担当 山田より

お問合せはこちら

坂本接骨院、鍼灸院。朝7時からご予約できます。駐車場17台あります!
フリーダイヤルはこちら0120-928-520 スマホ、携帯、PHSはこちら054-620-5000
TOPへ戻る