坂本接骨院鍼灸院”></div>
<div id=

産後骨盤矯正

2014年09月11日

こんばんは、坂本接骨院・鍼灸院 院長の坂本です。

1週間前来院された患者様です。1歳の子供を抱っこしてベットに寝かせようと腰をかがめた時に「ギック」!!そうです!ぎっ

くり腰です。多忙な為3日我慢して様子を見ていましたが思うように改善されず来院されました。子育て家事もしなくては

ならないママさん大変辛かったと思います。本日で4回目の施術でしたがほぼ痛みがない状態まで軽快!

産後の骨盤矯正をしていたらな~痛く辛い思いもせずリスクが少ない子育てができていたのではないかと再認識しました。当院で

は産後2ヵ月後から6ヶ月の間の施術をお奨めしています。

骨盤矯正、ウエストの引き締め、おなか周りお尻の筋力アップすべてセットの産後骨盤矯正です。

家族のため出産、育児、家事をこなしているおママさん自分の身体も大切にしましょうね!