坂本接骨院鍼灸院”></div>
<div id=

就寝時

2017年11月21日

こんにちは!

静岡県焼津市の妊活のサポートをしている

坂本接骨院・鍼灸院です!

 

最近はいい天気の日も多くなりましたね。

 

日中はぽかぽかですが

朝と夜はひんやりとしてきましたね。

私の最近の楽しみは毛布にぐるぐる巻きになって寝る事です。

皆様は風邪をひかないように気を付けてくださいね!!

 

 

ところで皆様・・・

「睡眠の質」には満足していますか?

朝起きた時にだるい、腰や肩が痛い

寝た気がしない、夢ばかり見る・・・

 

その症状

マットレスとまくらで改善しませんか?

最近、まくらやマットレスで

「低反発」「高反発」と聞く方も多いと思います。

とても機能的ですよね。

 

その中でも自分の身体にあった「固さ」を選ばないと

睡眠時に腰や肩に痛みが出たり、睡眠が浅くなり朝起きてもすっきりしない・・

そんな症状が出てしまいます。

 

そのお悩みを解決してくれるのが

「39デザインマットレス」 

です!

  

 

 このマットレスは

低反発と高反発の間の固さを使用し、

どんな症状と身体にもフィットするんです!

 

安眠・快眠・熟睡が出来るのはもちろん、

腰痛・肩こりの予防・身体のケアにもなります。

 

1日の時間の中で約3分の1、私たちは睡眠をしています。

身体を回復している睡眠時にずっとストレスがかかっていたら・・・?

 

 

そう思うと

「睡眠の質」

というのはとても重要になりますよね。

 

 

一回試してみたい!

という方は当院にマットレスを用意しておりますので

ぜひぜひお気軽に来てください♪

 

お待ちしております!