坂本接骨院鍼灸院”></div>
<div id=

「らくらくトレーニング」の秋

2017年10月5日

 

 

こんにちは!

静岡県焼津市駅前商店街内にある

坂本接骨院・鍼灸院です!

商店街には沢山のお店があります。

沢山の美味しい物も売っているんです。

 

思い出すだけで私、よだれが出てきました。

 

さあ、よだればかり垂らしてはいられません!

食べた後は運動です♪♪

 

30分寝ているだけ! 楽々トレーニング♪♪

前回お話に出ました「楽トレ」について

詳しく説明していきます。 

「楽トレ」とは?

「複合高周波EMS」を用いて、

鍛えにくい身体の奥の筋肉

「インナーマッスル」

をはじめとする全身の筋肉を、

楽に、しっかりトレーニングすることです。

 

身体を動かさず寝ているだけなので、

運動が苦手な方や高齢の方でも大丈夫♪

柔軟性の高い良質な筋肉を作り、

姿勢の改善ダイエット身体の衰えや痛みもケアします。

 

 

身体のより奥深くまで通電するため

「インナーマッスル」と「アウターマッスル」に

同時に強く働きかけ両方のトレーニングができます!

 

姿勢の悪さ、骨格の歪みはインナーマッスルが必ず関係しています

インナーマッスルがあっても、

上手く使えていなければ歪みが出ます。

 

さあ、皆様・・・

私たちと一緒に

体を1ランクUPさせてみませんか?

 

週に2回 3カ月!

30分間寝ているだけのトレーニング

「楽トレ」

お話だけでも聞いてみたいという方も

ぜひぜひ! お待ちしております♪

 

\お得な回数券もご用意しております/

 

今ならお試し1回

2000円+税

で体験することができますよ♪

 

気になる方は是非!

お問い合わせくださいね♪

お待ちしております!

 

「本当に効果あるの?」

「私はどのくらいインナーマッスルがあるのかな?」

そういう方安心してください!

最新の機器を使って

自分のお身体の状態を最初に見ていただきます!

 

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました♪