坂本接骨院鍼灸院”></div>
<div id=

鈴木光美本日をもって退職します

2014年12月31日

こんにちは、鈴木光美です。

この度私は坂本接骨院・鍼灸院を退職しました。なかなか直接伝えられなかった患者様すみませんでした。

この場をかりて御話したいと思います。

私は専門学校一年生の時からアルバイトをさせて頂き、国家試験に合格し、資格者として三年と九ヶ月働かせて頂きました。

当初は鈴木さんでしたが、少しずつ鈴木先生と呼んでもらえるようになり恥ずかしさもありましたが、頼りにしてくれてるひとがたくさんいてくれて嬉しい気持ちでいっぱいでした。ありがとうございます。

私が施術をして終わった時に「ありがとう」といってくれる。本当に嬉しい言葉です。

この仕事してて良かったっておもえる瞬間です。

私が今まで会ってきた患者様、本当に皆さん優しくていい人ばかりでたくさんたくさん応援してくれて支えてくれました。治療をする側なのに、人生相談にのってくれたり、アドバイスをくれたり、励ましてくれたり、ほめてくれたり、バカな私にいろんな知識を教えてくれたり、冗談言ってバカなことしたり、ご飯作ってきてくれたり、こんなにうれしいことはありません!!!

私の宝物です。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの施術をさせて頂きたいのはこころから思っているのですが、挑戦したいことがあるので、本当に申し訳ないです。  でも私頑張ります!!!!

 

そして、院長、奥さん、山田先生、四之宮さん、伊東さん、清水さん、法月さん、村田君!!!

本当の家族みたいな人たちと一緒に働けて本当に嬉しく誇りに想います。

坂本接骨院にこれてよかったです。

この出会いは一生大事にしていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。

私の夢の応援を快く受け入れてくれてありがとうございます!!みんな大好きです!!

 

ちなみに私は、1月6日から田尻北のアパートの一室を借りてサロンを開業します、女性限定のサロンになります。男性の方は応相談です。

内容はリンパマッサージフェイシャルリンパマッサージ、整体、オンセラ施術の内容です。

リンパマッサージは体全体に流れているリンパに沿ってオイルを使ってマッサージしていきます。

溜まった老廃物を流して免疫を高めたり、痩せやすい体質にしたり、リラックス効果、痛みの改善を目的としています。

オンセラ施術は、赤外線のでるセラミック(器)で体を温めながらマッサージしていく方法です。人はからだが冷えてしまうと免疫力が下がります、特に女性は冷えやすいのでおすすめです!!!

 

リンパマッサージ60分  5000円              完全予約制です。希望日の前日までにご予約ください

        90分  7500円

フェイシャルリンパマッサージ30分   2500円        営業時間は9時から17時ですが

                                 相談により夜でも可能です。

                               定休日は基本日曜日です。都合によってはやる日もある

                               のでそのつど伝えます。

 

                             出張もやりますので、よかったら御気軽にご連絡ください。

              60分   4500円

オンセラ施術 60分  4500円

 

整体 60分 4500円

   90分 6500円                 詳しくは07016192224

                             アドレス t.s20-for.ever@softbank.ne.jp

部分は10分につき1000円です。

 

2014年鈴木は坂本接骨院をやめますが、遊びに行くのでそのときはどうぞ温かく迎えてくれたらなと思います!!

忘れないでくださいね!!笑

今年も御世話になりました。来年もみなさんよい年を迎えられますように。。。

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。       それではまた!!!!!